ワイルドローズ・ラーチ

今日は星読み勉強会に行ってきた。
ひとりずつ少しの時間リーディングもありで、仕事のことを中心に聞いてみた。

結局、ネイタルチャートに書いてあることい沿ったことを、やっている。
それにいくつか意識に出たことを、付け加えていく・・・のだけど、意外と今のこの時期が、今後の27年ほどを決める大切な時期であることもわかった。

それと同時に、聞きたいことをうまく質問できないことへの劣等感と無念感と残念感が残って、ちょっとモヤモヤしていたし、たまった仕事にもうんざり中。。
そして、やり切れるか・・・やり切れるけど、ギリギリなのと身を壊しそう〜泣

そんな、今日。

劣等感とあきらめ。そのまんまの今日のフラワーエッセンスカード。
ワイルドローズは大好きな花。ラーチの実の赤い色と緑のコントラスト、とてもハッキリしていて美しい。

堂々と、私の花を咲かせよう。私の贈り物を、世の中に届けよう。

コメント