ヴァイン・ゴース

今日は久々、かなりしんどかった!

しんどかった分、自分がどうしたいか、どんな思いを抑えていたか、わかった日でもある。

私は悪くない、あなたがこうだから、こんな状況が起きているんだ。その高圧的な態度、物言いにはいい加減辟易している。ヒステリーな人といるのはうんざりだ。人をバカにした悪口を言うそのお口、チャックした方が良いのでは?

あなたは悪くない、私がこうだから、こんな状況が起きているんだ。この高圧的な態度、物言いは、する方もいい加減疲れてうんざりしている。ヒステリーを起こすのもうんざりだ。私をバカにされないように、上から物を言っているんだ。

こんな状況を体験しなくても、あなたは優秀でリーダーシップがあり、周囲を明るく照らしパワーを与える存在であることを、忘れないで。

コメント