ホワイトチェストナット

今日は花買い開運法というのにチャレンジしてみた。
香りの強い花を、ということで、ユリを買ってきたんだけど〜香りが強すぎてクラクラ・・・
置く方位が決まっているのだけど、たった今、置いた方位がちょっとズレていたことが発覚。
正しい位置に置き直したけど、ご利益ありますように♡

そして今日午後は、アフロとルンバのレッスンへ。
ムーブメントの謎がひとつ解けて、ちょっと動きやすくなったことがとても嬉しい。
がんばろー。

レッスンに行く前に引いたカードは「スターオブベツレヘム」

 

無駄な思考を減らそう。無意味な動作を減らしていこう。無駄な反応に気付こう。

そうして空きをつくって、精度を上げていこう。蒸留するみたいに。

コメント