オーク・スクレランサス

今日は新しいエディタを入れて、使ってみている。
お客様から問い合わせがきたので、まずは使ってみてからね、ということで。

入力画面の下の方には、旧エディタの入力欄がある。
段落ごとにボックスになっていて、一文字目はアルファベットになってしまうのが不便。
ただし、母音だけはアルファベットにならずに入力できる。が「今日」だけはちゃんと入力できた。

今日は、PCのリモート監視が入っている疑惑が沸き起こり、ちょっと気分が冴えない。

日中は、自分の確認ミスで他所に迷惑をかけていたことが発覚し、ひどく落ち込む事件もあり。

が、夜にはそこも和をもって解決し、一安心したところで、先のリモート監視疑惑が勃発。

そして今は、お腹がすいてきて、おやつを食べるかどうか迷い中。そして外は雨。

オークは昨日も出たカード。オークってあたたかくて優しい感じがする。
不安な気持ちを癒して、前に進む勇気をくれる感じ。そしてもう、いい加減でハラを決めて進んでいくしかない状況だということ。

がんばれー。

今日はエディタのテストのため、文章に色々な設定をしていて、ヘンテコだけど、たまにはということで。

コメント