コーヒー飲むと眠れない

coffee コーヒーブレイク

コーヒーが大好きだけど、コーヒー飲むと眠れなくなる私です。

お昼前に飲むのは割と大丈夫。
でも午後以降に飲んでしまうと、その夜はお目々ぱっちり眠れません。

気のせいだって笑われます 笑
でも本当に眠れなくなっちゃうのです。

コーヒー大好きなのに、とってもつらい!

そこで登場するのが「カフェインレスコーヒー」「デカフェ」。

カフェインの無いコーヒーなんて、美味しくないノンアルコールビールみたいなんじゃいの?!
と思いきや、最近のカフェインレスコーヒー美味しくなったと思いませんか?

私のお気に入りは、スタバのデカフェ。
スーパーでも売っているけれど、スタバに行って新鮮な豆を挽いてもらったデカフェにお気に入り。

コーヒーアロマも味も、ふつうのコーヒーと変わりないから、満足度高いです。

私のようにコーヒー飲むと眠れなくなる民のみなさまに・・・届きますように。

コメント